tanatosu1524の日記

ブログ初心者です いろんなものを書いていきたいです

"犬になったら好きな人に拾われた"おもエロい漫画❗️

「犬になったら好きな人に拾われた」

題名からしてなんだか凄そうですよね

今日はマガポケで無料で閲覧出来る、人気漫画を紹介します

 

f:id:tanatosu1524:20211027224039j:image


いきなり、この表紙から始まります

絵のタッチがとても魅力的ですよね

 


最初に話のあらすじを説明すると

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

『何かが原因で、突如犬へと変わってしまった高校生の主人公、そんなとこに現れたのは人間の時に好きだった憧れのあの女の子。

 


彼女は実は犬が大好きで、犬になった主人公と暮らす事に・・・

 


犬として好きでいてくれる彼女に対して、嬉しい気持ちを持つ反面、人間として好きになってもらいたいという気持ちも持っている主人公』

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

という感じでしょうか

 


この漫画の強みはやはり絵だと思います❗️

凄く魅力的で、えっちなシーンもたくさんありますよ♪♪

 


内容も含めて最高に面白いので、ぜひ読んでみてくださいね

 


短い文章ですいません

また、投稿すると思います

 


ばいちゃ